

空@イガラシ携帯アフィリ塾 第3期 特典

正直な所、3期は継続しない予定だったので、
空からイガ塾へ入塾して頂ける方の募集もしていなかったのですが、
継続特典にひかれて3期を継続することにしました^ ^

▼空の特典付きはコチラから
【第3期】簡単・稼げる!イガラシ携帯アフィリ塾



そこで空からイガ塾へ入塾して頂ける方を募集します。
ありきたりですが一応特典も付けます。


▼空@イガ塾 3期入塾特典
1.メール相談
 「あなたをサポートします!」と言いたいところですが、
 サポート出来るほど稼いでいないので、相談を受け付けます。
 占いみたいなものだと思って頂ければよいかと思います。
 『参考にしても、鵜呑みにしない!』

2.オリジナルツール
 自分用に作ったオリジナルツールを配布します。
 あくまで2期用に作ったものなので、3期でも利用出来そうな場合に限り配布します。

3.アナタの要望を叶えます
 状況によりますが、稼いでいるキーワード、利用している広告、空の作業手順マニュアルなど
 アナタのご要望に出来る限りお応えします。


期間は塾期間の3ヶ月間。
無駄に長くしてもなぁなぁになりそうなので3ヶ月間集中して取り組みましょう。


▼空の特典付きはコチラから
【第3期】簡単・稼げる!イガラシ携帯アフィリ塾



イガ塾をおススメする方は以下のような方。

・単調な作業を継続して取り組める方
     もしくは
・作業を他の人にやってもらうことが出来る方(外注化できる方)
・アフィリエイト初心者
・携帯アフィリエイト初心者
・PCアフィリで挫折した方



費用が20万円と高額なので、迷っているなら止めておくことをおススメします。
ためらいがあると3ヶ月間、集中して作業をすることは難しいでしょう。

3ヶ月間集中して作業をすれば、少なからず成果がでると思います。
それが出来る自信のあるアナタにはおススメの塾です。


▼空の特典付きはコチラから
【第3期】簡単・稼げる!イガラシ携帯アフィリ塾



空のプロフィールを少しだけ公開します。
どこの誰だか分からない人間から入塾するのは不安があると思いますので。
【空のプロフィール】


ご不明な点などあれば以下からお問い合わせください。
ご質問はコチラから




追伸1
 私がアナタの立場なら正直な所、空から入塾することはないでしょう。
 なぜなら、もっと稼いでいる人がいるから。
 お金を稼ぐために入塾するのですから、多く稼いでいる人のアドバイスを聞く方が良いはずです。


追伸2
 それでも空から入塾して頂ける奇特なアナタ。
 空が全力でアナタの稼ぎのお手伝いをします!


▼空の特典付きはコチラから
【第3期】簡単・稼げる!イガラシ携帯アフィリ塾



テーマ : アフィリエイトで稼ぐ!!
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空@イガ塾

Author:空@イガ塾
イガラシ携帯アフィリ塾 実践中!

携帯アフィリ便利ツール
アドマネジャー
イガ塾でも使ってる携帯広告変更ツール! サーバー設置型のツールです。
上記リンクからご購入頂いた方には設置代行いたします。

検索技研2
全ての機能が無料で使える検索順位チェックツール! PC・モバイル両対応!
インデックス数・被リンク数も確認できます♪


カテゴリ
最新記事
イガ塾関連
月別アーカイブ
人気アフィリ情報
ブログランキング

ブログランキング【くつろぐ】


アフィリエイト

blogram投票ボタン
にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ
人気ホームページランキングへ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ユーザータグ

イガラシ携帯アフィリ塾 携帯アフィリ アフィリエイト 

